初心者の方に!サイトテンプレートキットを製作しました。

CSS, HTML, PHP, 未分類

こんにちは。

実は先月から、初心者の方でも簡単にHTMLが身につけられて、

かつ簡単に作れるホームページがあったらいいのではないか・・・
と思い、製作にとりかかっていました。

そしてやっと一ヶ月かかって完成しました!
動画での解説やPDF、構成について考えに考えていたら、一ヶ月もかかってしまいました。

でも考え抜いただけあって、とてもいいものが出来上がったのではないかと、自負しております。

サンプルサイトを公開してますので、

まずはそちらをご覧ください。

見て頂くと分かるかと思いますが、

すべてあなたの作品に書き替えて下さいといった様なメッセージがあり、
テンプレート本体のHTMLソースの中にも説明があります。

レスポンシブデザインでスマホ対応です。

このサイトテンプレートキットには、作り方を丁寧に解説した15ページに渡るPDFファイルが含まれています。

別で音声動画もあります。(※後日URLを公開予定)

なので、初心者の方で、一からホームページを作る人でも、一日または半日で作れてしまうテンプレートだと自負しています!🙃